愛娘びびちゃんとの休日

昨日はすごく天気が良かったから びびを連れて昭和記念公園のドックランへ
代々木公園と違ってボールでも遊べるのf:id:kerokerolife:20160508183340j:image
 
あと3ヶ月で びびちゃん2歳 ドックラン行って改めて ジャックラッセルテリアとプードルミックスって珍しいんだなあと。
f:id:kerokerolife:20160508183547j:image
3時間遊んだのに案外元気そうで。
最近 買ったおもちゃで「遊んでー」とくる感じすごいなと。私とアンドーくんはくったくただったのに。
f:id:kerokerolife:20160508183703j:image
新しくびびちゃんに買ってあげたおもちゃ。ヌーボーっていって すごい硬くて おもちゃブレイカーのびびにぴったり!
ペットニュートリションオンラインで購入。
巣鴨に営業店舗があって、ドックフードとかオーガニック素材にこだわってる会社!色々あるし店員さんがすごい詳しいからよく利用してる!
f:id:kerokerolife:20160508183931j:image
はぁーびびちゃん可愛すぎ。
また昭和記念公園連れてってあげよう(❁︎´ω`❁︎)!